Zoomミーティングを導入して業務の効率化を実現しましょう。

  • テレワーク・在宅勤務に
  • 国内外の拠点間のミーティングに
  • お客さまとのミーティングに
  • PC、スマホ、タブレットの画面を共有したテクニカルサポートに

お使いのPC、スマホ、タブレットにZoomミーティング・アプリケーションをインストールして、ビデオ会議ができる環境を構築し、以下の研修を実施いたします。

  • Zoomミーティングを活用した社内ミーティングの設定方法、運用方法についての研修を行います。
  • Zoomミーティングを活用し、お客さまとのコミュニケーション、取引先との打ち合わせの進め方、注意点などについての研修を行います。
  • Zoomミーティングの画面共有機能を活用し、PC、スマホ、タブレットのテクニカルサポート業務の効率化をするための研修を行います。

Zoomミーティングとは・・・

日本で最もダウンロードされているビデオ会議アプリケーションです。

オンラインミーティング

HDビデオと高質音声
ビデオ参加者は500名まで許容
画面共有機能と一連のコラボレーション機能
オンラインミーティング内容を録画してクラウドに保存
iPhoneまたはAndroid向けZoomモバイルアプリをダウンロード

トレーニング

共同注釈とホワイトボード機能
ビデオブレイクアウトルーム
MP4とMP4Aのローカル記録とクラウド記録
注意インジケーター

テクニカルサポート

ビデオにより既存のサポートアプリケーションが有効に
簡単に開始・参加できる
リモート画面管理

統合スケジューリング

Zoomはお使いのカレンダーシステムでの運用が可能
仕事用メール、シングルサインオン(SSO)またはGoogleログイン
モバイルによるスケジューリング