Zoomミーティングを導入して業務の効率化を実現しましょう。
- テレワーク・在宅勤務に
- 国内外の拠点間のミーティングに
- お客さまとのミーティングに
- PC、スマホ、タブレットの画面を共有したテクニカルサポートに
お使いのPC、スマホ、タブレットにZoomミーティング・アプリケーションをインストールして、ビデオ会議ができる環境を構築し、以下の研修を実施いたします。
- Zoomミーティングを活用した社内ミーティングの設定方法、運用方法についての研修を行います。
- Zoomミーティングを活用し、お客さまとのコミュニケーション、取引先との打ち合わせの進め方、注意点などについての研修を行います。
- Zoomミーティングの画面共有機能を活用し、PC、スマホ、タブレットのテクニカルサポート業務の効率化をするための研修を行います。
Zoomミーティングとは・・・
日本で最もダウンロードされているビデオ会議アプリケーションです。
オンラインミーティング
HDビデオと高質音声
ビデオ参加者は500名まで許容
画面共有機能と一連のコラボレーション機能
オンラインミーティング内容を録画してクラウドに保存
iPhoneまたはAndroid向けZoomモバイルアプリをダウンロード
トレーニング
共同注釈とホワイトボード機能
ビデオブレイクアウトルーム
MP4とMP4Aのローカル記録とクラウド記録
注意インジケーター
テクニカルサポート
ビデオにより既存のサポートアプリケーションが有効に
簡単に開始・参加できる
リモート画面管理
統合スケジューリング
Zoomはお使いのカレンダーシステムでの運用が可能
仕事用メール、シングルサインオン(SSO)またはGoogleログイン
モバイルによるスケジューリング