日時:
3月13日(水) 17:00〜18:30

  

参加費用:

2,000円(税込)

※お支払い方法:クレジットカード(PayPal)

参加ご希望の方は以下の申込みフォームからどうぞ。

お選びください。

あてはまるものにチェックを付けてください。
思ったように売上、利益が上がらなくて悩んでいるインターネット・スマホ・SNSの活用方法がよくわからないインターネットを活用して売上アップさせたい業務の効率化を検討しているどこから改善したら良いか、よくわからない今でも手書きの文書を使って行う業務があるまだ見積書・請求書をExcelで管理しているいまだに電話やFAXで受発注しているWordやExcelで社内の稟議をまわしている取引先の名刺の管理がうまくできていない出張や会議のための移動時間が長く、交通費もかさむセミナー、説明会、講座の実施のための事務作業が負担。会場費も高くて困っている業務で使う書類、データを社内のサーバーで管理しているが、設備費・管理費が高く、もっと節約したい社内スタッフのスケジュールをホワイトボードで管理している交通費や飲食代などの経費の精算を、まだExcelでやっている



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です