展示会の運営を効率化します。

こんなことで悩んでいませんか?

  • 出展希望者からの申込受付方法が、いまだにFAX、ExcelやWordである
  • 申込受付情報一覧の作成を、いまだにコピー&ペーストして作成している
  • 出展者への申込内容確認事項をいまだに電話や個別のメールでやり取りしている
  • 出展者によるセミナー日程の調整、資料配布の準備で忙しい
  • 出展者アンケート、来場者アンケートの集計は、いまだに展示会事務局のスタッフがExcelを使って行っている
  • 出展者全員への見積書、請求書の作成を、いまだにExcelを使って行っている
  • 作成した請求書のデータを、社内の業務システムに手作業で転記している

いますぐ、展示会の運営を効率化してください。

展示会・イベント企画運営会社さま、自治体の経済産業・観光・国際交流・教育・地域活性などのご担当者さま、商工会議所・商工会の展示会担当者さま、この「展示会運営管理サポートシステム」があれば、いままで毎回長時間かかって作成してきた帳票類、報告書の作成の作業が、劇的に短くなります。

   

出展者・参加者とのコミュニケーションを効率化

  • 出展者管理機能、参加者管理機能を活用
  • 個別メール送信機能
  • ステータス管理機能
  • リマインドメール送信機能
  • DM郵送リストの管理

事務局の業務を効率化

  • 出展者・参加者のリスト管理機能(CRM機能)
  • ホームページ・配布資料の自動生成機能
  • アンケート自動生成機能・自動集計機能

商談サポートを効率化

  • 商談相手検索機能
  • AI秘書による商談スケジュール管理機能

告知用ホームページ生成機能

  • コンテンツ管理システムを利用し、効率的なホームページ更新が可能
  • レスポンシブデザイン対応

告知用チラシ印刷データ生成機能

  • 告知用ホームページ管理システムで生成した内容をもとに印刷用DTPデータを自動生成。そのまま入稿できます。

イベント会場で配布する印刷物のデータを自動生成

  • 館内案内図、イベントスケジュール、出展者紹介かど、イベント来場者向けに配布する印刷物のDTPデータを自動生成。そのまま印刷会社へ入稿できます。

出展者とのコミュニケーションが大幅に効率化

  • 出展者マイページから必要な情報を登録してもらうことで、事務局スタッフは一切の転記作業から開放されます。
  • 出展者への個別連絡機能
  • 制作のステータスごとにリマインドメール送信機能
  • 見積書・請求書の作成機能、入金消込機能
  • 会計システムへデータ連携できるCSVファイルエクスポート機能

※ 2019年・IT導入補助金対象ITツール登録申請中。

ベータ版サービス開始にともない、いまなら4社さま限定・特別価格にてサービス提供させていただきます。

詳しい資料はこちらからダウンロードできます。