展示会の運営を効率化します。
こんなことで悩んでいませんか?
- 出展希望者からの申込受付方法が、いまだにFAX、ExcelやWordである
- 申込受付情報一覧の作成を、いまだにコピー&ペーストして作成している
- 出展者への申込内容確認事項をいまだに電話や個別のメールでやり取りしている
- 出展者によるセミナー日程の調整、資料配布の準備で忙しい
- 出展者アンケート、来場者アンケートの集計は、いまだに展示会事務局のスタッフがExcelを使って行っている
- 出展者全員への見積書、請求書の作成を、いまだにExcelを使って行っている
- 作成した請求書のデータを、社内の業務システムに手作業で転記している
いますぐ、展示会の運営を効率化してください。
展示会・イベント企画運営会社さま、自治体の経済産業・観光・国際交流・教育・地域活性などのご担当者さま、商工会議所・商工会の展示会担当者さま、この「展示会運営管理サポートシステム」があれば、いままで毎回長時間かかって作成してきた帳票類、報告書の作成の作業が、劇的に短くなります。
出展者・参加者とのコミュニケーションを効率化
- 出展者管理機能、参加者管理機能を活用
- 個別メール送信機能
- ステータス管理機能
- リマインドメール送信機能
- DM郵送リストの管理
事務局の業務を効率化
- 出展者・参加者のリスト管理機能(CRM機能)
- ホームページ・配布資料の自動生成機能
- アンケート自動生成機能・自動集計機能
商談サポートを効率化
- 商談相手検索機能
- AI秘書による商談スケジュール管理機能
告知用ホームページ生成機能
- コンテンツ管理システムを利用し、効率的なホームページ更新が可能
- レスポンシブデザイン対応
告知用チラシ印刷データ生成機能
- 告知用ホームページ管理システムで生成した内容をもとに印刷用DTPデータを自動生成。そのまま入稿できます。
イベント会場で配布する印刷物のデータを自動生成
- 館内案内図、イベントスケジュール、出展者紹介かど、イベント来場者向けに配布する印刷物のDTPデータを自動生成。そのまま印刷会社へ入稿できます。
出展者とのコミュニケーションが大幅に効率化
- 出展者マイページから必要な情報を登録してもらうことで、事務局スタッフは一切の転記作業から開放されます。
- 出展者への個別連絡機能
- 制作のステータスごとにリマインドメール送信機能
- 見積書・請求書の作成機能、入金消込機能
- 会計システムへデータ連携できるCSVファイルエクスポート機能
ベータ版サービス開始にともない、いまなら4社さま限定・特別価格にてサービス提供させていただきます。(キャンペーン期間:11月末まで)
[contact-form-7 id=”3502″ title=”展示会サポート”]