顧客管理機能と受発注管理機能の連動で 業務効率を大幅アップ!

DMPは「WEBサイト更新機能」と、会員サポートも可能にする「顧客管理機能」をシームレスに操作・運用することができます。

B2Bで使うなら、「取引先」ごとに違ったメニュー&情報ページを提供

本製品は、CMSとCRM機能が統合され、ECサイト運営が効率的に行えます。

B2Bの取引先ごとに違ったメニューと情報ページを提供します。

通常のCMSではできない機能:取引先データベース・購入商品等のステータスなどから判断して取引先ごとに違ったサポート情報、オンラインマニュアル、ダウンロードページ等を提供することができます。

見積書、注文請書、納品書、請求書の発行はもちろん、商談の進捗や入金の確認など、顧客管理システムの機能や受発注管理の機能も備えます。

通常のECカートではこのような機能を持っているものはありません。 EC サイトの運営に不可欠な 顧客管理システムや受発注管理システムを別途用意し、これら 複数のシステム間の データをAPI連携させるために多くのカスタマイズ作業が必要となります。