現在、かつてないほどの激戦の経済状況ですが、こんな状況でも売上・業績を伸ばしている事業者がいるのです。
成功している多くの事業者が導入している「インターネットマーケティング」についての研修を実施しています。
この研修では、インターネットマーケティングの基礎を学んでいただくだけでなく、実際に御社の業務内容に基づいたワークショップに参加することで、参加メンバーのスキルを大きくアップしていただけるカリキュラムとなっています。

セミナー対象者
  • これからインターネットマーケティングに注力したい企業さま
  • これから自社のホームページを開設したい企業さま
  • ホームページを作ったが思うように集客できない、売上が伸びない企業さま
  • ホームページを制作と運営を、社内スタッフで行うのか、外注したほうがいいか迷っている企業さま
  • いま頼んでいるホームページ制作会社にこのまま継続依頼したほうがいいか迷っている企業さま
研修プログラム

インターネットマーケティングと販促プロモーションの仕組みを理解する

  • コミュニケーション設計とは
  • ホームページが上手くいかない理由
  • 失敗しないホームページの作り方

インターネットで集客し売上をのばしていくための具体的な手法事例紹介

  • 売れているホームページにかならずある内容・機能とは
  • 売るための戦略とコミュニケーション設計

自社の商品サービスのマーケティング、販促プロモーションを分析

  • 見込客の獲得
  • 新規顧客とリピーター
  • 集客運営のコストと売上粗利の管理
  • キーワード分析
  • アクセス解析
  • マーケティングオートメーションとは

プランニング演習

  • マーケティング演習①自社商品のマーケティング分析
  • マーケティング演習②自社商品のマーケティング戦略策定
  • セールスプロモーション演習①実施後2週間で売上につながるプロジェクトのプラン策定
  • セールスプロモーション演習②見込客集客のためのプラン策定
  • ホームページ制作と発注のスキルについて

    • いい制作会社、開発会社とは・・・こんな会社に発注してはいけません
    • 売れるホームページの制作&運営の手順について解説

    当研修プログラムは、研修実施費用だけでなく、この研修に参加するスタッフの給与の一部も助成の対象となります。

    資料ダウンロードする