個人事業主、中小企業が導入するITツール、研修導入、コンサル費用の50%、50万円まで、日本政府が負担してくれます。
ぜひこの機会に「IT導入補助金」について学んでみませんか?

「IT導入補助金」活用方法・無料Zoom勉強会のお知らせ

この補助金は、
個人事業主、小規模事業者、
中小企業経営者の方が対象の補助金でです。

見積書、請求書の管理ツールや会計ソフトなどをはじめ、

ホームページ制作、LP制作、
LINE@、Facebook、
Zoomミーティング、
メルマガ配信サービスなどの
コミュニケーションツールも対象です。

さらに、このようなコミュニケーションツールを活用するための
研修費用、コンサルティング費用も
補助金の対象となるのです。

日本政府は本年度500億円の予算を投じて、
国内の個人事業主、小規模事業者、中小企業経営者の売上アップ、業務効率アップのための
ITツールの導入をサポートするための
補助金事業を行っています。

本年4月から始まったこの補助金事業ですが、
一次公募、二次公募はすでに終了し、
9月12日(水)から三次公募がはじまりました。
申込締切は11月19日(月)。
今から準備しても、まだまだ間に合います!

今回の勉強会では、この制度の概略と、手続きの手順、活用方法についてお伝えいたします。

タイトル:

「IT導入補助金」活用方法・無料Zoom勉強会

日時:
9月14日(金) 20:00〜

参加費用:無料

参加ご希望の方は以下の申込みフォームからどうぞ。

お選びください。

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